11.10.2009

I Still Rank 100% in おなほ

けそにっき

Thank God I Still Rank 100% in おなほ SEO User Click Through. Some things never change.




こんばんわ11月です!!・・・なんてこった今年ももう終わってしまう・・・!!ひぎゃあ!

それはさておき聞いてくれよジョージ!
私が敬愛する田倉まひろ氏の妖精さんエロ漫画が、COMIC阿吽今月(12月)号に載っているんですよ!
商業誌に妖精さんエロが載るなんてめったにない事ですよ!!
これは買うしかないよ!読むしかないよ!そしてアンケートを送って妖精エロの需要を編集部に訴え(略

あんまり言うと怒られそうなのでこのへんにしておきます てひひ

というわけでヒロイン(?)のマロエたんです!トーンっぽい処理をしてリスペクト!
田倉氏のブログでもオリジナルのマロエたんをちょびっと見れます。
ようせいさんかわいいよようせいさん!!